
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

catan m@ster final ~対戦編~<7> ネタバレ日記

ネタバレ有りなので、以下、続きからどうぞ。
・今回の出目

色々と酷かったw

もう届かないと思われた雪歩が、一気にトップ争いに加わり、逆に律子が脱落。
サイコロは本当にわからない。


・雪歩のカード2枚引き

私からすると、あの一択なんですが、他の人はどう考えるんだろう。
街では、ちょっと間に合わない気がするんですけどねえ。

ちなみに雪歩は、真美に油断あらば道賞も狙っております。
だからこそ、真美は道を引き続ける……ほんと、道賞の維持は茨の道だ。



・雪歩の、資源を真美から取った理由

ん。今回、雪歩ネタ多いなあ。

取る資源よりもトップを止めるのが優先&追い討ちをかけないというのは、私のスタンスでもあります。
(当然、例外も多々ありますが。最終盤など)

目先の利益より、交渉相手が多くしておいた方が強いと思うんだ。今回も、そのおかげで律子が交渉に乗ってくれたわけだし。

ただ、これは異論もあるだろうなあ。


[ 2009/09/27 23:52 ] catan m@ster | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/324-7f558eb0





