
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

catan m@ster final ~対戦編~<5> 公開



とりあえず、公開~
[ 2009/09/06 16:37 ] catan m@ster | TB(0) | CM(2)

完璧で幸福なアナログゲーム

動画と直接関係ないのでコメでは言いませんでしたが。
カタン島の健全で朗らかなはるゆき(ゆきはる?)はアルファコンプレクスでささくれだった私の神経を癒してくれます。ああ最高だよこのはるゆき。

でも春香は10点取る勝ち筋が見えないというか8点くらいでコケそうな気がします。解説でもおっしゃっていたりっちゃんか、穴で雪歩かなあという気がします
[ 2009/09/06 23:04 ] [ 編集 ]

Re: 完璧で幸福なアナログゲーム

まあ、あちらはキャラクターを追い落とす仕様のゲームですからねw
ウチのはるゆきは今の所のほほんとしてますが、そろそろ戦いが始まるかもしれません。
(後半は交渉できない的な意味で)

春香の場合は、これまでが下積みで、ここからが勝負です。
出目が味方すれば、という限定付きではありますが、まだまだ可能性は有ると思いますよー。


> 動画と直接関係ないのでコメでは言いませんでしたが。
> カタン島の健全で朗らかなはるゆき(ゆきはる?)はアルファコンプレクスでささくれだった私の神経を癒してくれます。ああ最高だよこのはるゆき。
>
> でも春香は10点取る勝ち筋が見えないというか8点くらいでコケそうな気がします。解説でもおっしゃっていたりっちゃんか、穴で雪歩かなあという気がします
[ 2009/09/07 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/310-9c1504b4





