スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<4>で頂いたコメントについて

一部、レスをしていきます。

ネタバレを含むので、以下、続きからどうぞ。
・10000回くらいやれば誤差の範囲内におさまるよw

分かってて敢えてツッコミ入れますが、カタンで10000回もサイコロ振りませんよw
でも、数を増やせば理論値に近づくのは真理。


・論理的な人は、ツンデレ理論使わないと思いますw

一応言っておきますが、りっちゃんのツンデレ理論は、半分はネタでやってるんですよw
ネタでやり始めたら意外と効いたのでやり続けてるわけですが(ぉ

ウチのりっちゃんは、<1>のギレンネタといい、結構ノリは良いですね。


・カードを取られた後、すぐに交渉に乗れるりっちゃんは強いな

りっちゃんは、『理由があって(なおかつ、その理由が理解できる場合)』盗賊を置かれたり、資源を抜かれるのは、あまり気にしません。
もっとも、不合理な攻撃を受けた場合は、かなり怒ります。しかも、ひっそりと怒ります。

怖いなぁ……


・春香以外は、真美が道賞取るものとして計算してるような

正解。
もっとも、律子も雪歩も、『隙有らば』とは考えていますがね。


・サイコロの目は確率じゃない。タイミングさ。

至言。本当にそう思います。2戦目の雪歩は、その最たる例でしたね。


・本編採用とは思わんかったw by集計してた名無し

その節は、どうもお世話になりましたm(_)m
今回、解説でやることが思いつかなかったので、使わせて頂きました。



・こういうのがあるから、たとえ薄くても持っていることが大事なんだよな。

……
…………
………………はっ!?

い。いや、何も考えていないですよ、千早さん!?(ぉ
[ 2009/08/31 01:30 ] catan m@ster | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/309-932279ed





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。