スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

catan m@ster final ~対戦編~<3> 公開




予定よりかなり遅くなりまして申し訳ありません。
ネタバレ内容は後で追加します。


※ネタバレ記事追加
ネタバレというか、裏話ですかね。



・雪歩の交渉の真相

なんだろうねえ。実は私も知りたい(ぉ

何となく雪歩なら交換するな、と、閃きが降りてきたのであの展開になりました。
まあ、一つこれという理由があるというよりは、複数の理由の組み合わせですかね。


・雪歩の、家を建てずに道

これも、雪歩ならこうしそうだと何かが降りてきた。

バーストしなければ良い手になりますが、さて。
序盤でそこまで無理する必要は無いという説もありそうですが。


・最後の伊織と千早のやりとり

あの5秒くらいが中々決まらず、5回以上セリフを書き直しました。
特に、伊織の後の、千早のリアクションが全く決まらなかったです。
あんなにワンシーンで悩んだのは初めてです。いっそ、あの部分は削除してやろうかと思いました。

難産の結果、納得できるものができたかというと、正直、妥協の産物。
ある意味、迷走の跡がよく見えますな。


・今、誰が有利?

現時点の状態を見て誰が勝つか選べと言われれば、私は律子を挙げますな。
[ 2009/08/26 21:54 ] catan m@ster | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/306-9f41bcd7





