
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近飲んだ外国ビール

ベルビュークリーク

大阪でのアイマスライブの後、飲んだビール。

何これ、酸味が凄いよ!?
これがチェリービールか!!

何杯もごくごくいけるというタイプではないですが、これは美味しい。



ロンドン・プライド

茶色っぽい色。香りはそんなに強くない。
すっと飲みやすくはあるが、逆に言うと、目立った特徴が無い。
エールっぽいといえばエールっぽいのかもしれないけど、ちょっと物足りないかなぁ…


ゴールデン・プライド

ストロングエール(8.5%)で、色はブラウンというか琥珀色?
エールの深みのある味と、高いアルコール度数による独特の苦味。アルコール度数だけでなく、味も強い。癖があるので人は選ぶかも。
美味しいが、色々な意味で飲みすぎは危険w


[ 2009/08/02 19:08 ] 酒関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/297-19b15bf0





