
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

解説に書き忘れていた

※初期配置についてネタバレがあるのでご注意を。


解説で書こうと思ってて、書き忘れていたことがありましたので、補足を。

春香の最終手ですが、あそこに入らないと、律子(あるいは真美)が『10鉄、5土』を抑え、
真美が『8木、11木』を抑えてしまうという、春香と雪歩にとっては最悪の展開が待っております。
しかも、盤面下部を律子と真美が好きに使えるようになってしまいます。

そういう意味からも、春香があそこに入って、
二人を押し出すような形にしたのは絶妙だと思いますね。
[ 2009/08/02 15:10 ] catan m@ster | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/296-008f32f7





