
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ版化物語

やべー。久しぶりにアニメにはまりました。
元々原作が好きでしたが、その雰囲気(主に会話のやりとり)をあまり壊さず、
文字を多用したシャフトらしい雰囲気を出しているのが良いですね。

てか、4話を見て(3話はまだ見えてなかったりする)、OPとEDが変わってて噴いた。

おいおい、各ヒロインごとのOP・ED作る気かw
それって、5パターンのOPとEDを作るって事かいなww


とりあえず、撫子と駿河の登場を正座で待っている所存。
ブルーレイ買うかなあ。再生機器持ってないけど(ぉ
[ 2009/07/27 21:23 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(2)

No title

化物語のOPですごいのは結構手が込んでるOPをヒロインごとにつくってしまうことですよねー

ブルーレイ→PS3でふと思いついたんですけど、アイマスの最近の勢いを見てると続編をXBOX360とPS3のマルチでっていうのもあり得なくはないんじゃないかと思います。その時はハードによって特典が異なる搾取仕様とか。
[ 2009/07/28 16:39 ] [ 編集 ]

Re: No title

アイデアはあっても、普通やりませんよねw>ヒロインごとのOP
OVAならともかく。

ちなみに、アイマスライブがブルーレイで出ると聞いて、本当にPS3を買おうかどうか悩んでいます(ぉ


> 化物語のOPですごいのは結構手が込んでるOPをヒロインごとにつくってしまうことですよねー
>
> ブルーレイ→PS3でふと思いついたんですけど、アイマスの最近の勢いを見てると続編をXBOX360とPS3のマルチでっていうのもあり得なくはないんじゃないかと思います。その時はハードによって特典が異なる搾取仕様とか。
[ 2009/07/29 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/291-4ab67066





