スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイマスライブin大阪感想

忘れないうちに、とりあえず箇条書きで。
内容がまとまっていないのは仕様なので、諦めてください(ぉ


ちなみに出演者は、えりりん、ミンゴス、平田さん、仁後ちゃん、はらみー、じゅりきっつぁん、+α


・朝のスケジュールは、福岡と同じく客席からの質問に答えるスタイル。しかし誰だ仁後ちゃんに司会をさせようと決めた人間はw あのメンバーじゃ、じゅりきちの次に危険だろうww
(恐らく無難な選択は平田さん。次点でミンゴス)

・というわけで、司会がフリーダム。話題がすぐそれる(司会がナチュナルにずらしていく)、話をまとめられない、台本が読めないと、仁後ちゃん本人が言うとおりのグダグダw

・最大のフリーダムは、客席の女の子にマイクを渡して、『殺し文句を一つおねがいします』と聞いてみたりw
そこで、『やよい、結婚してくれ』と返す素人女の子には流石大阪と感心してしまった。

・福岡の若林神と仕切り能力を比較すると大変なことになるので、気にしない方向でw

・質問は「男子を落とす言葉(例題)」「女子を落とす言葉(ぉ」だったかな。
女子は、確か福岡でも無かったか?

・「女子を落とす言葉」は、さすがの真(平田)様でしたw

・着替えの間のビデオレターは、ゆりしー、ぬーぬー(あっきー)、若林神の三人。
ぬーぬーのカメラ撮影はあっきーが担当していたのですが、発言が完全にエロ親父化していましたw
『恥ずかしがるぬーぬーを見たい』とか、もうねww



・昼のスケジュールのTV出演(ライブ)パートは、これまでと同じく二人一組。
トップバッターはやよいと貴音。この組み合わせは珍しいなー。

・二番手は春香と真の「YES」コンビ。
『乙女よ大志を抱け』~『迷走mind』~『I want』の流れは、テンション上がりすぎて死ぬかと思ったw

・えりりんの『I want』は、妖艶な雰囲気が全面に出て、歌も上手くなっているんだけど、何かちょっと物足りない自分もいたりw
あの、勢いだけで突っ走っていた頃も良かったよなぁ、と、去年のパシフィコを懐かしんでしまいました。


・三番手は千早・小鳥コンビの筈が、間に大喜利が入る。
司会進行は、なんと特別ゲストのぬーぬー!
流石にこの登場には驚きました。

・一問目のお題は『やよいが52番目(だったかな?)に好きな料理』。
えりりんの回答、『※仁後ちゃんが作ったビーフストロガノフ!』
酷すぎるwwww

※昔、ラジオで仁後ちゃんが、ビーフストロガノフがどんな料理か判らず困っていたのが元ネタ

・この後、仁後ちゃんのまっちょちょんパワーで座布団を取られるえりりん。これはしょうがないw
ミンゴスが隣でぽそりと、『うわ、怪力だ』。そういうこと言っちゃだめww

・三問目のお題は『春香が今やっているダイエット』
えりりんの回答、『千早ちゃんに教わった胸筋ダイエット!』
完全に芸人だ、これww


・台本が読めてちゃんと進行できているだけで、良い司会だと思ってしまうのは何か間違ってる気がしたw
いや、普通に良かったよ、ぬーぬー。先輩(ミンゴスと平田さん)に脅されて、マジ泣き一歩手前にも見えたけどww


・着替えタイムは、ブンケイPと坂上Pの繋ぎ。
次のSPのダウンロードコンテンツは完全新曲らしい。L4Uも新曲出ないかなぁ……



・小鳥さん、千早、響でライブパート再開。
『空』と『花』は、やっぱり良い曲だ……

・『アルカディア』も、ライブ向けの良い曲ですなあ。テンションが上がる。

・小鳥・千早コンビの『フタリの記憶』は、素で聞き入ってしまいました。


・最後は7人で。なんと、完全新曲の『君がメロディ』を熱唱!
こういうサプライズはいいですねえ。
ところで誰だ、曲名を言った瞬間、『俺がガンダムだ!』と客席で答えた馬鹿はw


・アンコールであさぽんがビデオで登場。
アンコールを盛り上げるポーズがいちいち謎すぎたww


・ラストは『L・O・B・M』!
『わぉーん』の掛け声で〆!!



いやー、良かった良かった。
とりあえず、えりりんの黒さを生で見えたのは素晴らしかった(ぉぃ
ラジオの公開録音行きたいけど、流石に東京は遠すぎる……

あと、仁後ちゃんのフリーダムさは想像以上だったw



次は来年かなー。ディアリースター組も見たいなー。
[ 2009/07/25 00:53 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/290-cc7e1a22





