fc2ブログ









公式が病気

秋月涼の正体判明!?





ほんっとーーーーーーに、バンナムは自重しねえな!!!www

そういう説はありましたが、本当になるとは想定外でしたw
[ 2009/07/11 20:50 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(4)

No title

冗談半分に聞いてましたが、まさか本当にこの路線を持ってきやがるなんて。
つくづく自重と言う単語とは縁遠い…!

ともあれ、これで涼の体重の謎は解けた、のかな?
筋肉補正とハイパー兵器(某社の表現的な意味で)補正、と(謎

しかし時期が時期だけに有明絡みの方々は色んな意味で地獄を見そうだなぁ、くわばらくわばら(ぉ
[ 2009/07/11 21:46 ] [ 編集 ]

No title

これには私も驚きました。
一通りあたふたとした後。

とりあえず、なでなですればいいと言う結論にたどり着いて平静は取り戻せましたよ。
[ 2009/07/11 22:23 ] [ 編集 ]

No title

驚いて、あたふたした後、涼のプロフルールなら千早もパッドをいれれば80到達できるじゃん!という結論に至りました。

あれ、もしかして千早ってパッドなし涼に負けるんじゃ・・・
[ 2009/07/12 01:32 ] [ 編集 ]

No title

ネットカフェからコメント中

>N2さん

いや仮説としては面白いと思っていましたが、ねえw
しかしウェストほっそいなあ……


>りんざPさん

なんというか、とにかく苛めたくなる要素が満載です。色々と弄くりたい(ぉ

>15さん

男性のバスト(胸囲)の平均っていくらくらいなのでしょうね?
普通に考えれば千早の方が負けっぽい気が(ぉ
[ 2009/07/13 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/285-2e7908b0