スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご質問・ご意見に答えてみる

動画内で出ていたコメントについて、ここでレスを。


・次は雪歩の道をもっと見やすくして欲しい。

もう少し、雪歩の色を黒くする(濃い灰色にする)ことで対応します。
……ん。それって、つまり黒雪歩!? いいなあ、それ!!(死ね


・美希は?

マジすいません。961に行ってる設定なんです。
本音を言うと、あの濃いキャラクターがボードゲームをやっているところが全く連想できなかったので、外しました。


・道は(9麦じゃなくて)11鉄・5羊の方が良いのでは?(後半)

あそこは生産力云々ではなく1点としての家が欲しいので、絶対に邪魔されない麦の方に行きました。


・そこは意地でも道を引かなければいけないのでは?(最後の小鳥さんの手)

デスヨネー。
そこに気付かないのが、小鳥さんの実力という設定です。
解説の所で春香が、『本当に小鳥さんそこまで考えてたの?』と独白してましたが、実はそこまで考えていなかったりします。本編中のモノローグの場面でも、自分のことしか考えてませんでしたよね。


・あ。勤務中なんすかw

ツッコミを入れられる前に先に言っておくと、『じゃあ、前回のPは?』という話が。
(2の初期配置編を見ると、会議室の外は昼間ですよね)

実はPは、『アイドルの息抜き&アイドル間の親睦を深める』を理由に、catan参加の許可を社長から取っている(小鳥さんは事務員なので除外)という設定です。

何、その卑怯な大人の理屈ww
[ 2009/07/04 15:02 ] catan m@ster | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/281-87c77ef1





