アイマス×海外

どうもこんにちは。最近、完全にアイマスblogと化してますが、今日もアイマスなんです(ぉ


海外の反応 ~アイドルマスター特集





いやまあ、実際にはこんな肯定的(?)な意見ばかりではないのでしょうが、それにしても吹くわw
海外はほんと熱いなあ。特に、アメリカの変態ぶり(褒め言葉)には脱帽せざるを得ないww

とりあえず一番吹いた一言。



変態どものことはおいといて、このゲームは楽しそうだな。エイリアンをぶっとばしたり、売春婦を車でひいたりしないゲームは、アメリカにはないからね。―アメリカ


それは言い過ぎだろうww

No title

Grand Theft Autoのことですね、本当に(以下略)
[ 2008/08/07 02:43 ] [ 編集 ]

No title

何となく「クレイジータクシー」を思い出しましたが、あれは日本(セガ)でしたかね(苦笑
[ 2008/08/07 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/28-61dc2715