
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

catan m@ster 3rd stage対戦編<1> 公開




連投。原監督は、山口と越智をもっと大切に扱うべき(まったく動画と関係は無い

そうか。3人対戦って、こんなに展開速かったんだ。
最近ほとんどやってないから、想定外でした。

以下ネタバレのため、続きから。
てか、このブログで『続きから』にできることを、今日始めて知った(ぉぃ
今回は真美の交渉が鬼でした。
小鳥さんに、あずささんの脅威に『気付かせた』事は非常に素晴らしい。

基本的に、交渉はどんどんやっていくべき(残された人間は不利になるため)、というのが私のスタンスですが、今回は真美にとって有利すぎでしたな。
[ 2009/06/21 17:25 ] catan m@ster | TB(0) | CM(3)

見ましたー

スピーディーで面白いですね
真美が羊勝利で大勝利しそう

にしてもあずささんはどうなるんだろう。
そこが気になる
[ 2009/06/21 18:23 ] [ 編集 ]

No title

2人では真美を止めきれずに終わりそうな予感。(理由:鉄が薄い場だから)
にしても、あの街道ツモは鬼引きすぎるなー。もはや勝負は決まった感が。
[ 2009/06/22 02:07 ] [ 編集 ]

No title

>15さん

どうもありがとうございます。
真美が圧倒的になりつつありますね。

あずささんについては、サイコロ次第ですね~


>大海さん

ついでにいうと、あの二人だけでは、現状羊も薄いです。
協調といっても、お互い出せる資源も欲しい資源も被っている状態で、どう協調するんだ、という感じですね。

街道引きは、自分でも噴きましたw
[ 2009/06/23 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/277-1108f9ac





