
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化物語キャスト発表

化物語キャスト発表

神原駿河:沢城みゆき  で噴いたw



神原駿河のwikiの人物紹介

(前略)とみせかけて実はレズでBLで腐女子でネコで受けでロリコンでマゾで露出狂で欲求不満。(後略)


やべー。ワクテカが止まらねえっす。
しかも、毎日放送で放送決定!放送弱者の田舎民にも優しいぜ!!
(ウチのレコーダーでは、何故かサンテレビ等が録画できないのです)
[ 2009/06/12 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

みゆきさんならばるかんもきっちりやってくれるはず。私も吹きましたけどw
アイマスDS声優さんも混じってますね。
いやあwktkですよ
[ 2009/06/13 22:06 ] [ 編集 ]

No title

あの台詞回しをどう演技していくのか、本当に楽しみですね。
花澤さんはこれまで作品を見たことが無いので、こちらも楽しみです。

……てか、ストライクウィッチーズとガンスリンガーガールくらいは見た方がいいかなぁ……
[ 2009/06/14 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/274-f8cf9215





