スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュンキュンメガネ

めがねんさんに先は越されましたが、キュンキュンメガネの感想をば。
面倒だったので、画像は省略(酷

まあ、まむーんさんが紹介してくれた、下のリストから探してください(ぉ

http://www.nicovideo.jp/mylist/701886


春香  ◎

つか中村さん(中の人)ですね。本当にありがとうございます(ぉ
普通っぽいところが個人的にツボりました。

でも春香が実際にメガネ掛けていたら、転んで何本壊すかわかりませんなあ。
「店長のワタナベさん」ネタを地で行きそうだ。


千早  △

つか今井さん(中の人)です(ry
悪くは無いけど、裸眼の方が好みかなー。

あと、千早海外タグ酷ぇw
何だ、「七十二大魔神(台湾)」とか、 「Heiraten_Sie!(結婚してください)(ドイツ)」とか、「pecho_imposible(不可能な胸?)(スペイン)」とかww


雪歩  ◎

こ、これは良い図書委員……!!
ぐはぁ、てな感じです。制服も買おうかなあ(ぉ


真  ◎

あ、あれ。意外と似合う!?
これ、個人的にはだいぶツボりました。程よく可愛さが加わった感じです。


伊織  ◎

生徒会長か風紀委員か。キツめな性格とメガネって合うよね。
どちらかというと、スクエアフレームなメガネの方が合いそうな気もしますが、これはこれで。

海外タグはこっちも酷く、「眼鏡紳士的社交場(台湾)」とか、「釘宮是日本的國寶(台湾)」とか、ほんっとに台湾自重しろwww


やよい  △

普通(ぉ
うーん。なんというか、コメントし難いなあ……別に悪くは無いんだけど。


あずさ  ○

あー、予想通り似合うなあ。
つーか、おっとりさんにメガネは鉄板。


亜美真美  △

かちこそうなお子様。
でも、喋るとアレだからなぁw

容姿的には似合ってると思いますが、性格的にメガネって感じじゃないよね。


美希  ○

あ、うん。意外と似合う。特に覚醒ver。



律子  -(回答不能)

こうきたかwwww
つーか、予備のメガネじゃねーかwwwwww

海外タグが、「眼鏡着脱変身AVG(台湾)」、「律子眼鏡店(台湾)」とか、だから本当に台湾自重しろw


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/27-1fd8c790





