
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁句:だからどうした

アイマスDSの、秋月涼は、私より身長が高く体重が重い(彼女は164cm、54kg)。



……しかし、ウエストは私より14cmほど小さい罠。
何で54kgもあるんだ、あんた。



[ 2009/06/02 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

No title

つまり、蒼猫さんは萌えキャラだったと言うわけだよ!
[ 2009/06/03 00:37 ] [ 編集 ]

きっと80だから。
同じ体格、身長162cm・ウェスト55cmな千早が41kgだから、アレの分かと。

…けど、まぁ、44kgの誤記だろうなぁ。
アイマスのアイドルで、50オーバーは初じゃないかな?
54kgはリアルな数字だけど、アイドルのプロフィールや架空キャラのそれとしては太い。適正体重の範囲だけど。
ぽっちゃり系というわけでもないし、他に考えられるとしたら…筋肉?
[ 2009/06/03 00:45 ] [ 編集 ]

No title

諸説ありますよね。
メカだとか。
男の娘だとか。

さて、真相はいかに。
[ 2009/06/03 04:03 ] [ 編集 ]

No title

>東乃りんざさん

太字を使ってまで、何を言っておりますかw

>まむーんさん

アレ13kgは流石に無理かとw

公式でも54kgと出てますから、ほぼ間違いないかと思いますが。
そういや、響のバストの時も同じ議論になってましたなぁ……

>N2さん

メカなら軽すぎです。
男の娘説は面白いですが、面白ければ何でもいいってもんじゃないぞw

リアルな話、男性であのウエストは無理でしょう。
[ 2009/06/03 18:57 ] [ 編集 ]

No title

>メカにしては軽い
全メカじゃなくて部分メカとか。
エッセンス値を適当に削ってサイバーウェアを着ければ、
歌って踊れて仕事(ビズ)もこなせるアイドルランナーの出来上がり!(ぉ

>リアルな話、無理がある
いや、そもそも他のキャラの体重がリアルと比べて軽すぎる気が。
涼の体重が生々しくすら見えます。

そう言えば、腰回りがあずささんと同値だったんですね。
で、身長がより低くて胸回りがより慎ましくて体重が重い、と。
すると体重の差分は筋肉補正とハイパー兵(ry
[ 2009/06/04 21:12 ] [ 編集 ]

No title

サイボーグですかw
ガンスリンガーガールを考えればアリ……なのですかね?

体重については、絵理の方が異常。個人的には涼よりそっちに驚きました。
ちなみにラジオで、某貧乳声優こと××さん(検閲削除)が、『B82で36kgってなんじゃー!!』とキレておられました。
まあ、気持ちは判りますw


しかし、貴音の設定のアレさを考えると、何でもアリなような気もしまねえ。
[ 2009/06/05 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/268-aee92945





