色々とミスった結果

明日から、福岡に旅立ってきます。
















……車の一人旅で。


果たしてカーナビ無しでどこまでいけるか。
[ 2009/05/22 23:59 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(4)

No title

地図さえあれば大丈夫じゃないですかね。
博多駅前以外は。
[ 2009/05/23 00:35 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 地図さえあれば大丈夫じゃないですかね。
> 博多駅前以外は。

博多駅前は、近くのガソリンスタンドで給油がてらに道を聞くという手法で乗り切りました。
あと、方位磁石があったら便利だなあと、真剣に思いました。車に取り付けられるの無いですかねえ。
[ 2009/05/25 19:21 ] [ 編集 ]

No title

磁石くらいなら百均のを助手席に転がしておくくらいでもいいのではないでしょうか。
駅前は、曲がる場所がわからないというか混みすぎです。
[ 2009/05/25 22:42 ] [ 編集 ]

No title

私は博多ではなく天神が目的地でしたが、渋滞は似たようなものでした(苦笑

方位磁石は今度100均で探してきます~
[ 2009/05/26 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/254-20935d0f