
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶望

………まあ、あれですよ。

旅行先で地震に遭って電車が止まったり(千葉)、旅行先が(旅行後に)大浸水したり(厳島神社)、線路が途切れてたり(岐阜)、その他諸々疫病神と呼ばれたりもしましたが、今回は大概過ぎです。


























アイマス4周年ツアー・大阪公演中止のお知らせ。



……………………はぁ。
[ 2009/05/21 21:08 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(3)

No title

確かに、これは極めつけですね…。(汗

ま、まぁ、福岡もありますので。
逆に時間的な余裕が出来たと考えれば。

大阪の方は延期扱いで後日代替公演が…あるといいなぁ…(遠い目
[ 2009/05/22 00:24 ] [ 編集 ]

No title

平日ですが、振替あるみたいですねー。
http://www.idolmaster.jp/blog/2009/05/post-79.html
[ 2009/05/23 13:53 ] [ 編集 ]

No title

>N2さん

予定外が多く、色々大変でしたw
振り替えの大阪には、行きたいものです。

>大海さん

その情報が大海さんから出てきた事が、何よりの驚きですw
とまれ、情報ありがとうございますm(_)m
[ 2009/05/25 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/253-0d59b92b





