スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そしてアイマスは続く

ライブの感想を書こうかと思いましたが、冷静になればなるほど書きにくいものだと気が付きました。
終了後、ヤケクソのテンションで書いたのは、やっぱり正解だったかw




とりあえずライブ前後の、私の心境の話でも。

今更ながら言いますが、ライブ前の1週間くらいはわくわくのせいで、寝付きが悪くなるほどのハイテンションでした。自分で言うのも何ですが、マジキモイw
今回は、東京まで行っておきながら誰も知り合いと会わなかったんですが、その理由の一つに、あの状態で誰かと会話したら自分を抑える事が出来ない気がした、という思いもあったりしますww

本当に祭りの前という感じでして、こんなに特定のイベントを楽しみにしていたのは、いつぶりなのか、まったく思い出せないほどです。




で、ライブが終わった今となっては、やっぱり祭りの後という、どこか喪失感めいた思いはありますね。
まあ、昨日はアキバに行って無理矢理テンション上げましたけどねw

今思えば、ゆりしー(雪歩)がいなかったのは、ある意味良かったのかもしれないですねえ。ちょっと悔いが残る、という感じが。
もしいれば、パシフィコで死んでも本望、とまで言い切っていたかもしれないですww


まあそんな感じで、もうしばらくはアイマスにどっぷり浸かったオタライフを過ごしそうです。幸せなもんだ。
[ 2008/07/29 20:39 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/25-9a19921e





