
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

catan m@ster 3戦目は

ただいま準備中です。

一応初期配置編は動画までできていますが、今回はある程度作り貯めをしてから公開する予定なので、公開は予定通り6月になりそうです。


とりあえず昨日判った事は、チョコフォンデュに、かにかまを合わせると死ぬ(ぉ
[ 2009/05/13 22:18 ] catan m@ster | TB(0) | CM(2)

No title

え?フォンデュとかにかまならあいそうなものだけど…
チーちくの例もあるしチーズと練り物は割と良いコンビって
チョコだったんですねwwそれは合わないでしょwww

catan m@sterシーズン3も楽しみにしています。
[ 2009/05/14 17:55 ] [ 編集 ]

No title

レスが遅くなって申し訳ありません。

チョコとかにかまの合わなさは絶望的でした。
はんぺんとの相性も良くなく、海産物とチョコの組み合わせは駄目のようです。

意外に合ったのは、キムチ、せんべい、コロッケなどでした。参考にしてください(なりません


3も頑張ります~
[ 2009/05/17 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/248-7b801b3c





