
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってもた

アクエリのため、東京に行ってきたのですが、その道中で、MBF2があることが判明。
これは行かないと、と携帯で予定を調べたら、5/4開催とあったので、3日はアクエリの大会に出ていたら、実は3日開催だったという罠。

おおお・・・しかも、あとりえ雅が出ていてゆきたか(たかゆき?)本とか・・・orz
[ 2009/05/05 11:20 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/241-4204eb99





