
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さすがえりりんは格が違った



こ・れ・は・ひ・ど・いwww

それぞれ一通りは聞いたことあるはずですが、こうやって並ぶと、
さらに中村様の黒さが際立ちますね。さすが覇王!




(おまけ)
24時間いつでも彼女と会える恋愛コミュニケーションゲーム『ラブプラス』


丹下桜と聞いて、真っ先に悠久幻想曲のマリアを思い出した私は死んでもいいと思った(ぉ

しかし、皆口裕子はヤヴァイ。
つい、買っちゃうかもしれん(やめろ

No title

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1156.html
皆口声でこの台詞だそうですけど…さて、どうしましょう?(ぉ
[ 2009/07/01 01:04 ] [ 編集 ]

No title

買えばいいんでしょ、買えば!コナミめ!!(何故か逆ギレ
[ 2009/07/04 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/231-d9925faf





