スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイマス・ライブ感想

ライブ終了後、ネカフェより更新しております!
ID忘れて、携帯から更新できなかったんですよ、どちくしょう(ぉ

なお、ライブ終了後の興奮に加えて、ついでにアルコールも入っているという、この上なくハイテンションでお送りいたしておりますので、興味無い方は帰ることをオススメしますw
というか、確実に、ウザいおオタクトーク全開ですのでww






……帰りましたか?

はい!ではここからは、無遠慮モードで行きますよ~!!
でも、まともに文章を纏めるだけの気力が無いので、箇条書きでいきますw


・コール本は手に入りませんでした……まあ、開場30分前に到着では無理ですよねえ。
・ライブは3時間ほぼノンストップ。熱いね!
・とかち(あさぽん)は本当にライブ向きだね!生「とかちつくちて」も聞いたよ!
・曲は、リメイク(元ネタの曲があるやつ)を除き、ほぼ全部歌ったのでは。
・ただ、意外にも「i」と「団結」は無かった。
・MAの曲も歌ったよー。
・閣下の「I WANT」が黒すぎでした。本当にありがとうございますorz
・しっとりしたいおりんはマジ最高!!
・「いっぱいいっぱい」の、ライブとの親和性は異常。というか、一番叫んだ(ぉ
・サイリウムの振り過ぎで両腕が痛いです。明日は筋肉痛の恐れ有り。
・re:masterA.Bの曲も何曲かありましたよー。
・美希のウィスパーボイスは危険すぐる。
・いおりんのきゅんきゅんも危険すぐる。
・生わっほいが聞けた。わっほい!
・生「まっこまっこりーん!」は無かった。当たり前だ。
・串田アキラ(YAKINIKUMAN)が歌った。うぉぃぃぃぃ!!??
・MLの曲も歌ったよー。
・「inferno」は無いかなぁ、と思っていましたが、歌ってくれました。わーい。雪歩の代役は、ちあKING。これはこれで熱い。
・ゆりしーもビデオで出たよー。やっぱり穴掘ってたw
・次は是非出て欲しいと望むばかりで……生で「Kosmos Cosmos」聞きたいです。
・「蒼い鳥」の千早ソロはやっぱりクるなぁ
・ミンゴスとあさぽんの見た目の区別が付かない。『蒼猫さんは髪しか見ていないのではないか』の疑いが浮上(ちなみに両名とも黒髪ストレートロング
・物販は予想通り何も手に入らず。

・PSP移植発表。まあ、事前にファミ通に出ていて、大したことない発表だと思っていたら。
・961プロ始動!新キャラ二人追加!!
・マジで?マジで!?
・美希を含めた3人で新曲も披露されました。おおー。

・「メリー」も歌ってくれたよ!
・つーか、今気が付いたけど、ゲーマガblogに今日のプログラム載ってるじゃん!必死に今日の流れを思い返していた蒼猫さんの努力を返せ!!(黙れ

・そろそろ疲れてきました。というか、眠くなってきました(ぉ
・もう、ゴールしていいかな……?(ぉ
・……ゴール……っ……(寝てきます



次も機会があったら、絶対行くよっっ!!!
[ 2008/07/28 00:09 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/23-3ca92b4c





