
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

catan m@ster 2nd stage対戦編<6> 公開




<前回の投票についての、うp主の意見>

現状は、だんだんと不利に追い込まれてきている。
とりあえず、街を造らないことには、生産力で完全に置いていかれるので、街建設を最優先したい。
それを考えると、ギャンブルでそのまま(④)を選びたくなるが、いかんせん場に伏せられているカードが怖すぎる。独占を考えると、さすがにこのまま推し辛い。

チャンスカードはこちらもギャンブル。
上手くいかないと、街がさらに遠くなるリスクがある。
ソルジャーなんて引いてもまったく嬉しくないので、ここはスルー。

というわけで、苦渋の選択の①かなあ、と。
不利なのに、リスクを取らないのもどうかと思いますが、そうかといって、あまりにもリスクが高すぎる気が・・・・・・

ちなみに、③以外では①が一番多かったですが、締め切り後のコメントを足すと④がトップになりました。

コメントで初めて気が付きましたが、麦に換えるのは確かにありですねえ。
ただ、サイコロの目にもよりますが、独占が麦に飛んでくる恐れもありますけどね……
[ 2009/04/05 00:14 ] catan m@ster | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/229-80122801





