スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年度末戦線進行中

リアルが多忙につき、次回の更新を1週間延期させていただきました。申し訳ありませんm(_)m



………そんなわけで、アイドルマスターSPの春香シナリオをクリア致しました(ぉ

接続詞がおかしいのは仕様です。

いや、王道のシナリオって感じでしたね。
私はぬるいプレイヤーなので、負けてもやり直しが効くのは嬉しい限りです。

次は真の予定でしたが、響と2戦連続もアレなので、雪歩に変更。
さて、ゆきたかを楽しませていただこうか……!



あ。ポップサウンドブラッサムとヘッドホン買いました。可愛いな、これ。
……こうして、ソニーポイントで搾取されるわけですね。わかります。
[ 2009/03/30 21:50 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/225-b675c907





