スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ、パシフィコ横浜

逝ってきます。

あー、ここまで心が躍るのは久しぶりの経験ですな。




ついでに、今日の妄想シリーズ、アイマス編(次回は無いけどな

「もしも、アイドルを××にできるなら、誰を選ぶ?」


・もしも、姉にできるなら~

小鳥さんかなぁって、いきなりアイドルじゃねえ!
しっかりしているようで実は全然駄目な姉(失礼な)って、いいよねえ。

律子みたいな、しっかりした姉も、それはそれでいいんだけど。


・もしも、妹にできるなら~

雪歩。妹はおっとり系の方が私の好みで(知らねえよ



・もしも、娘にできるなら~

やよい。一番悩まない選択肢でしたw
こんないい娘はそうそういないと思う。


・もしも、友達にできるなら

逆に、一番悩んだ選択肢。
あー、うん、あえて言うなら律子かなあ。こういう頼れる人が友達でいると安心できるよね。


・もしも、恋人にできるなら

真。絶対に可愛いと思うんだ。
こう、色々と試したい気持ちになってきますね。着せ替えとか(ぉ


・もしも、嫁にできるなら

小鳥さん。だからアイドルじゃねえ!!
何だろう、一緒にいて一番自然に楽しめるんじゃないかと思う。

雪歩とかなり悩みました。ほのぼのした夫婦というのもいいですよねえ。



とりあえず、この無駄に恥ずかしい妄想が最後にならないよう、無事に帰ってきたいと思いますww
[ 2008/07/24 20:34 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/22-814b5dd9





