
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

catan m@ster 2nd stage対戦編<3> 公開



3回目更新~。

前回、皆様から頂いた長文コメントについては、3/1の日記の、COMの部分から読むことができますので、是非どうぞ!

ちなみに前回の質問に対する私の案は、以下の通りです。


④ 何もしない

正直、目立ちたくない。
現状トップではあるが、雪歩が3軒目の家を建て、真も街が間近な状況に見えるので、
そこまでダントツのトップではない。
放っておいたらマークが離れる可能性があるので、静かにしておきたい気がする。

現状、手札の木、土は、豊富に取れる資源であるので、もし取られてもそこまで痛いとは思わない。

動くならば、次にどこに行くかは悩みどころ。
道賞の最大のライバルとなりそうな伊織を止めるか、8麦以外の麦を取りに行くか、麦港を先行するか・・・・・・

正直、あまり差は無い気がする。
個人的には、悩んだら他と争う可能性があるところを先に取れ(安全牌は後にする)と思っているので、①か②か。

個人的には、4麦を優先でいいかなあ。
8麦を厚くしすぎると、盗賊の餌食ですし
[ 2009/03/08 15:11 ] catan m@ster | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/219-e63d9170





