スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボードゲーム関係の動画






[ 2019/02/16 20:37 ] catan m@ster | TB(1) | CM(5)

No title

コメント失礼します。

初めまして、アイドルマスターランキングと申します。

この度、アイドルマスターのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

アイドルマスターランキング
ttp://imas.gamerank.net/
[ 2009/07/02 23:42 ] [ 編集 ]

No title

お誘い、ありがとうございます。

当ブログはただのオタ日記を記したブログであり、ややアイマス記事が多くても、それはたまたま偶然何かの間違いでちょっとだけそう誤解しているだけで、オタ日記のブログなんです!
(ろじっくぱらだいすはプログラム系サイトです、との主張と同じ勢いで)

というわけで、当ブログはアイマスサイトでは無いが故に、謹んで参加はご遠慮申し上げます(ぉ


<ちなみに、『カテゴリー』の各記事数を調べる行為は禁止ということでw>
[ 2009/07/04 15:17 ] [ 編集 ]

リンク依頼

突然の書き込み失礼します。
はじめまして、『ボードゲームビギナーの会「アンバランス」』のサイトを運営しております、シーフードエビ蔵と申します。「徳島」「ボードゲーム」のキーワードで検索をしてここにたどり着きました。まことに勝ってながらリンクを張らせて頂きました。バナーがありましたら、送ってくださると貼り付けます。相互リンクをお願いしたいのですが、『ボードゲームビギナーの会「アンバランス」』のサイトをご覧になってご検討ください。
余談ですが、だいたい月に1度くらいの割合でOFF会を開いております。(1月は事情があってできません、つぎはおそらく2月くらいの予定です)初心者やゲームが初めてという人のみを対象としておりますのでおそらく蒼猫様は対象外となってしまいますが、もしも心当たりのある方がいらっしゃればお声をかけて頂くとありがたくおもいます。詳しくは『ボードゲームビギナーの会「アンバランス」』のサイトをご覧ください。
もしくは、徳島のTRPGコンベンション『みんなはじめて』の代表の方が一度参加されてよく知っています、ご存じでしたら話を聞くと会の様子がよくわかると思います。
[ 2010/12/27 23:02 ] [ 編集 ]

No title

まずは返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

誠に失礼ながら、同じ徳島にいながら、サークルの存在に気がついておりませんでした。
ファミリーゲーム中心のボードゲーム紹介・レビューの活動をされているとのことで、素晴らしいですね。私はプエルトリコ・ルアーブルなど重めなゲームが好みなので、ちょっと方向性は違いそうですがw

相互リンクの件ですが、こちらこそ是非お願いいたします(なお、こちらのバナーはありません)。
こちらのリンクは、ブログの都合上、簡単な紹介しかできないので申し訳ないですが……

またできれば一度参加(見学)させて頂ければと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたしますm(_)m
[ 2011/01/03 08:54 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

リンクありがとうございます。
うちのところは簡単なゲームしかやってないかんじで、ゲームにやり慣れた人がくるとものたりなく感じると思います。(ブロックスがいつもフル稼働してます)それでもよかったらぜひお越しください。
[ 2011/01/17 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/212-90d8a178


まとめ【】

ボードゲーム関係の動画【ニコニコ動画】【ニコニコ動画】catan m@ster
[2012/10/24 08:56] URL まっとめBLOG速報



