
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上半期ニコマスベスト20(その2)

さー。上半期ニコマスのベスト5ですよ~。
ちなみに、架空戦記と組曲系は抜いております。

(5位)
・アイマスだんご大家族完成版。アイマス実写化計画その4(タカシP)



まさに紙動画。
曲と合わせて、ほのぼの……


(4位)
・THE IDOLM@STER WAKAMURA RECYCLE VOL.02 (meets Perfume)(わかむらP)



さすがのわかむらP。
parfumeもいいよね。作業用BGMとしても最適。


(3位)
・アイドルマスター 天武の舞、暁の門(あずさ×春香×雪歩)(ディープP)



格好かわいい!!
たまにはこういうのもいいよねえ。


(2位)
・アイドルマスターGONG-覚醒-(くーP)



熱い!そしてぐりぐりぐりぐり動きますよー!
というか、止まっている場所が無いんじゃないか、というくらいの勢いですな。


(1位)
・Bad Apple!!~My name is…~(時雨P)



この演出はすばらしい!特に文字の使い方が秀逸。
黒い春閣下、白いはるるん、どちらが好きですか?




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/21-4a36b87d





