スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイマス・ヴァイスシュバルツ参戦

アイマス・ヴァイスシュバルツ参戦

うん。想定していた中で、最も悪い想定が当たってしまいました。
ヴァイスが売り上げ的に成功しているのは知ってますし、おそらくビジネス的にはそれが一番いいだろうとは思いますけどね。

私がアイマスのカードゲームに期待していたのは、このカードゲームを通じて、アイマスファンの輪が広がることと、自分がそのカードゲームで勝てること(私利私欲ですよ、はい)なので、正直、これは辛い。

今から始めるとなると既存のプレイヤーに追いつくのに時間もかかるでしょうし、アクエリと両睨みでやるには、金銭的にも時間的にもきついですし。
アイマスファンだけなら、相手と会話も弾むでしょうから良かったんですけどねえ……

バンナムなら、ガンダムウォー持ってるんだから、自前でゲーム作れよなぁ(暴言


さて、どうしたものか。
[ 2009/02/04 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

いやはや、こうして既製品に新勢力として持ってこられると対処に困りますよね。
まぁ、リセとは違って(原作メーカーごとではなく)出典ごとにエキスパンションが用意されているのはいくらかマシだとは思いますが。

身内限定でアイマスエキスパンション限定構築戦とかになってしまうのかなぁ、うぅむ…

そして気になったのが
>・ブースターパック1カートン(16BOX入り)につき一枚、布製プレイマットを封入!

…まともに買うと6桁かぁ…(遠い目
[ 2009/02/04 23:16 ] [ 編集 ]

No title

困りましたねえ。
とりあえず、出てもアイマス限定戦だけですかね。

あと、イラストも既存のヤツで書き下ろしも少なそうですし・・・・・・うーん。
[ 2009/02/07 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/206-ff435de9





