
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

k@non




ガード不能。無理。

「鍵っ子ホイホイ」のタグが全てを物語る作品。
BGMだけで涙が出そうになるほど、強烈に刷り込まれておりますよ。

今後も期待。
しかし、真はどこの立ち位置になるのかな?やっぱり雪歩(栞)との組み合わせかな?

No title

ティン☆と来た!(一秒)

いや、まさにありそうでなかったこの組み合わせ。笑っていいやら懐かしんでいいやら。続きが楽しみでなりません。

真はアホ毛つながりで北川的ポジションと予想。…もうちょっとヒロイン的な扱いが欲しい気がします。
[ 2009/02/02 20:11 ] [ 編集 ]

No title

あ、同士が来てくれましたw
音楽を聞いただけで、反応してしまうんですよねえ。

未登場のヒロインがあずさ、亜美真美、真、律子だとすると、まあ佐祐理さんがあずさ、美汐がりっちゃんのような気がするんですよねえ。
となると、真が姉で、亜美(真美)が北川のポジションかなあ、と。

まあ、美希もいるとなると、前提が変わってくるんですがねw
[ 2009/02/03 19:55 ] [ 編集 ]

No title

亜美の方は、ほら、OPに顔だけ出てたじゃないですか。(ぉ
となると真が北川かなぁ、と。

まぁ、社長と小鳥さんで秋子さんを分業(?)しているようですし、多少その辺の設定も変わるのかも知れませんけど。
[ 2009/02/03 20:21 ] [ 編集 ]

No title

ああ、そういやOPに出ていましたね>亜美
しかし、亜美は佐祐理さん、姉、美汐のどれでも違和感がある気がするのですがw

まあ、原作通りの設定にしなければいけない理由は無いので、アレンジが入るのかもしれませんが~
[ 2009/02/04 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/205-110fd2ca





