スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年下半期ニコマス20選

昨年下半期のニコマス・マイベスト動画20選、PV編です。
しかし、まさか20作品で足りなくなるとは・・・・・・

わかむらPを外さざるを得ないとか、どういうことなの・・・・・・


イベント主催者の、卓球Pのブログ


レギュレーション

・対象は2008年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)







凄い。
もう、それ以上に言葉が無いですね。
さすがは、過剰演出に定評のあるdeadblue238P。

しかしこのシリーズ、どのような結末を迎えるのか。それもまた楽しみです。、





個人的な再生回数は多分下半期ナンバーワン。
何となく見るのに適した、ポップで良い動画です。再現率も凄いですし。




閣下、閣下、閣下!!
愚民としては反応せざるを得ない。

最近、閣下動画は少ないので、その意味でも貴重な動画です。
バックダンサーのゆきまこも良い味を出しております。





同作者につき、雪歩のゲッダンとどちらをいれるか悩みましたが、やっぱりこっちでしょう。
春香への愛が溢れている作品。可愛いなあ、春香。




借り物Pの極地。
ここまでやられれば、何の文句もありませんww

とりあえず架空戦記版だけを取り上げましたが、この作者の作品はどれも面白いですw
しかし、これだけ集めた努力は凄いですね・・・・・・






はいはい。ホイホイされましたよw
デ・ジ・キャラットは一時期、本当にはまってたなぁ・・・・・・ライブも行ったし。
その中でもこれは名曲。雰囲気が綺麗に伝わってきました。

もうこれが懐かしい、か・・・・・・オッサンになってきているんだなぁ・・・・・・





ここから雪歩ゾーン。
とりあえず、『もうドリルしてもいいよね』のタグを付けた奴は落ち着けw

最初はやっぱりLiaの方が好みかなぁ、と思っておりましたが、聞き込むとこっちもかなり好きになってきました。
ゆりしー頑張っております。

あ・・・・・・動画の紹介してないな。
この曲の雰囲気を活かした、落ち着いて見える動画です。原曲が好きな人は是非。Liaverもありますし。





ここの雪歩はひたすら可愛い。
曲と雪歩のイメージもバッチリ合ってるなあ。雪歩ファンには是非見てもらいたい作品。






言葉にならん。
この完成度で7分半の動画を作るってどういうことなの・・・・・・

全員集合のところは特に必見。あのアングルは凄い。
あと後半のリップシンクロは神の領域。ああもう、素晴らしい以外の言葉が無いです。





だから、雪歩に無機質な曲は合うと言って来たじゃないですか!!(知らねえよ
想像してた以上に中谷美紀の曲が合うなあ。





雪歩の誕生日といえばやはりこの人、メイP
相変わらずの愛に溢れる動画でした。また今年も期待しております!




いかん、これ入れるの忘れてた!!
こんなにもにゅもにゅしたくなる動画は無いw
見てると無性に恥ずかしくなってきて、叫びたくなる作品。だがそれがいい!!

私に百合属性を付けた動画。奥州の新作も正座スタイルでお待ちしております!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/193-b345db24





