fc2ブログ









本気で噴いた

実は、今のcatan動画が終了した後、次に何のゲームで動画を作るかは決めていました。

もっとも、今回のようなシリーズ動画ではなく、1、2話の、軽いノリの動画です。
ただ、現在、手持ちに無いゲームであり、そのゲームを借り受ける必要があったのですが、
それさえクリアしたら、問題なく作れると思っていました。思っていたのですが。



来週開催予定の、アイマス新年会の番組表を見てたらね。










ダイナマイトナース対戦 雪歩を取り戻せ!




嘘ぉぉぉぉ!?
ダイナマイトナースで被るのぉぉぉぉぉぉ!!??



ダイナマイトナースとは、患者を他の病院に押し付けまくって、患者がどれだけ死のうが、自分の病院でさえ患者が死ななければ勝てるゲーム。嘘や誇張は一切無い。



だ、誰がこんなゲームに手を出すんだ・・・・・・って、『逆転裁判春香』ともきPかよ!


……うん。動画の質で勝てるわけが無いねっ!しかもこのゲーム、完全一発ネタだしねっ!!
というわけで、何の迷いも無くこのネタは永久に封印されましたww

ていうか、ダイナマイトナースでネタが被るってありえないでしょうwwww


あ。ともきPの動画は正座してお待ちしております~。超期待。

No title

よりにもよってダイナマイトナースですか・・・南無です。
被らないことを目指すなら☆矢(ry

狂牛病かリミット当たりがいいかもしれませんね
[ 2009/01/10 01:38 ] [ 編集 ]

No title

>狂牛病・リミット

あのあたりでは、ネタにしにくいんですよw
むしろ、はっちゃけたシステムの方がやりやすいのですが。
[ 2009/01/10 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/190-87737123