ついに来たか・・・・・・(遠い目

うん。いつかは来ると思ってた。
ようこそ。地獄の一里塚。





アイマス新カードゲーム 2009年登場
(②参照)



……どこまで、お金に羽が生えて飛んでいくんだろーなー(遠い目
[ 2009/01/07 20:09 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(4)

No title

まだTCGと決まったわけではない、といってみる(ぉ

もしTCGだったら…ちょっと齧ってみたいと思えなくも。
むしろ合わせて出るに違いないサプライ品に期待ッ!
[ 2009/01/12 00:00 ] [ 編集 ]

Re: No title

確かに、“カードゲーム”だけですからねえ。
……TCGだと、お金がどれだけ飛ぶか判らないので、そうでないことを祈りたいですが、多分、無理だと思いますw

とりあえず、発売後でお会いする時には、お手合わせの程をよろしくお願いいたしますm(_)m

> まだTCGと決まったわけではない、といってみる(ぉ
>
> もしTCGだったら…ちょっと齧ってみたいと思えなくも。
> むしろ合わせて出るに違いないサプライ品に期待ッ!
[ 2009/01/12 00:19 ] [ 編集 ]

No title

…よりにもよって、ヴァイスシュヴァルツに参戦らしいですよ!
してやられたわ…orz
[ 2009/02/04 00:35 ] [ 編集 ]

No title

よりにもよってですねぇ……orz
[ 2009/02/04 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/187-9ffe4d58