
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涙腺が緩くなってるかな・・・・・・

今日、1日かけて、ニコニコ動画でワンダープロジェクトJ2のプレイ動画を観ておりました。
(ゲームの感想はこちら

いや、その当時(中学生時代)もそうでしたが、やはり最後のジョゼットがこちらを見てセリフを言うシーンでボロ泣き。
エンディングでも、もう1回泣きました。

ゲーム性の問題から、二度とやりたいとは思わないですが、やっぱり物語やシステムは神作品だったと改めて思いましたねえ……


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/184-dca8f2ab





