
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シムシティ×アイマス



アイマス765シティ発展記


うほっ、これは素晴らしい都市育成動画!
Pが犬の時点で大爆笑なのですが、こいつがまた渋カワカッコイイ!!

基本はほのぼの路線ですが、各キャラと、キャラが属している組織に細かい設定がありそうで、実に楽しみ。
アイマストロノーカ』や、『やよトリ』が好きな人なら大丈夫じゃないかな。

てか、アイマス架空戦記で、『PFI』やら『第三者割当増資』の単語を目にする機会があるとは思わなんだ(^^;

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/180-087bde76





