上半期ニコマスベスト20(その1)

何か世間で流行っているかもしれない、今年上半期のニコマス個人的ベスト20を発表します~
ちなみに、残りのべスト5は明日発表の予定。


<技術力の勝利>

・アイドルマスター 律子 依存症 PV風(わかむらP)



どこからどう見ても、PVです。本当にありがとうございました。



・【MAD】アイドルマスター 春香 「エモ」(Sorrows)(deadblue238P)




これもすげえ。ぐりぐり動いて、思わず酔ってしまうほど。
というか、このPの演出力はマジ異常。


・アイドルマスター はぴ☆M@S ver2.0(彗P)



三人を超える動画の起源となったこの作品。アイマスをやっている人のほうが、凄さに気づくかな。


アイドルマスター THE iM@TRIX RELOADED OP(ゆりあP)



ハリウッドォォォォォ!!???
お、恐ろしい……



・【3DPV】音無小鳥 「空」【H.264】




こ、小鳥さんが動いている!!??



・ごまえー銀様 シェイプアニメ対応版



ぎ、銀様が踊っている!!??



<ネタ>

・アイドルマスター燃えよドラゴンズ2007~日本一全員集合ver~(井川KP)




アイマスにする必要性を常に疑問視してしまう井川KP。だが、それがいい。



・アイドルマスター朝食戦隊スイハンジャー 本放送版OP(むらたんP)



動画もネタ満載ですが、コメントの人物解説が神すぎる。


・アイドルマスターL4U 春香 relations(REM@STER-A)



何がネタって、歌い手がネタ(ぉ
うー、わっほい!


・アイドルマスター 蒼い鳥 REM@STER-A 春香(わるつP)



何がネタって、歌いt(ry
たはー。


<萌え>

・アイドルマスター「七色の風/キンモクセイ」雪歩(TAKAP)



雪歩への愛が満ち溢れている……


・ふたりのもじぴったん(さちクマP)



31万人を殺した、世界のワンツー(ぉ


・アイドルマスター im@sオールスター 【メルト】 (onoP)



こんなジェノサイド動画、観たことねえっす。萌え死者続出。
真の破壊力はマジ危険。


・【アイドルマスター】となりのやよいちゃん「小鳥さん」 (さばやんP)



小鳥さんの妄想、マジ最高!
困っているやよいも可愛いねえ。


・雪歩は小動物なのか?最終鬼畜ドリラーゆきぽ.H(うんこうP)



ネタの項とどっちにしようか悩みましたが、あえて萌えな方で。
雪歩は可愛いなあ(ぉ

[ 2008/07/22 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/18-3d046f1d