catan m@ster公開開始

【アイドルマスター】catan m@ster~講座編~




【アイドルマスター】catan m@ster~対戦編~ <初期配置>





とりあえず完成。
えりりんのラジオの話が無ければ、来週公開予定だったのですが……まさかまさかのネタフリですからねえ。ボードゲームの話が、アイマスのラジオで出るとは。

次回は、できるだけ早く更新できるように頑張ります。


ちなみに前作から、ニコ動用に動画ファイルを変換するソフトを変えてみた(以前『mencoder_vp6』、今回『ニコニコ動画簡易変換セット』)のですが……
妙な線が入らなくなったのはいいんですが、画質がイマイチな気が。どうしたものかなあ。
[ 2008/12/08 00:09 ] catan m@ster | TB(0) | CM(2)

応援、応援する

まさか、卓マスでカタンがみれるとはw
応援してます、頑張ってください。
[ 2008/12/08 08:59 ] [ 編集 ]

Re: 応援、応援する

コメント誤って消してしまったので、改めてw


は、どうもありがとうございます。
頑張らせていただきますー!


> まさか、卓マスでカタンがみれるとはw
> 応援してます、頑張ってください。
[ 2008/12/12 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/148-2ad42612