P.Sプロデューサー第8回より(ネタばれアリ)

中村さん「こないだ、ボードゲームの大会のお手伝いに行っていたんですよ。ドイツのゲームの」

……あれ。
俺、何でその大会に行ってないん?



ところで、今回は、我那覇響役の沼倉愛美嬢がゲストだったのですが……


「○○氏他多数からメールをいただきました。
961プロのサイトで各アイドルのプロフィールが紹介されており、そこで響のバストが86となっていますが、
最近流行の捏造ですか?(意訳)」


お・ま・え・らwwwwwwww

聞きたいのは判るが、自重しろww

(ちなみに答えは、ラジオを聴いてください)


余談。
響と春香が同年代という話になりまして。

沼「だから、響は千早ちゃんとも(年齢が)同じなんですよ」

中「そ、それは絶対千早に言っちゃ駄目だよ!もう絶対、86と72……」


ちょww中村さんwwwwwww


[ 2008/12/03 20:43 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/145-499ca89b