
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザイン検討中

とりあえず、こんな形でどうか。
暫定版なので、下の麦港が切れてるとかはご愛嬌。

手札についてはどうするかなあ。
手持ち枚数を画面に表記してもいいんだけど、サイコロ一回振るたびに変えていくのは、手間すぎるし。

あと、対戦中のBGMどうしよ。

見辛いなど、アドバイスありましたら、よろしくお願いします。

イメージ003
[ 2008/11/24 16:56 ] catan m@ster | TB(0) | CM(2)

No title

手札を表示する枠だけ作って、編集時に数字を打ち込むのはどうでしょう。8枚になると赤色で警告するとかもありかも。

サイコロの出目山札の多さが判ればありがたかったりしますねー

しかし、カタンって案外情報量が多かったんですね

盗賊がどんなキャラかも楽しみにしております
[ 2008/11/24 19:39 ] [ 編集 ]

No title

手札枚数表示は、1回サイコロを振るごとに変えていかなければいけないわけで、かなり面倒であり、絶対にどこかでミスをやっちゃうので、多分やらないと思います。

重要な時だけ、枚数を書くようにしようかと考えています。

山札は既に諦めていますw
サイコロも……多分、やらないかな?


なお余談ながら、初期配置まではともかく、ゲームが開始してからは、主役を1人決め、そのアイドルの目線で進行していきます。

まあ、予定は変更になる可能性もありますが。
[ 2008/11/25 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/141-46a6bf38





