
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全開ヒッキー

さすがに3連休、一回もお外に出ないのはどうかと思い、今日は吉野家に出かけました(ぉ




まあ、動画を観たり作ったりの時間を過ごしている訳ですが、その甲斐もあって(?)、catan m@ster講座編は、エンコードを残しほぼ完成。

ただ、本編の対戦動画編を、ある程度作ってから上げたいので、公開はどんなに早くても来週にはなります。
残りの問題点は、対戦中の画面構成と、あとは、実際にサイコロを振って対戦させないといけないんですよねー(笑

脳内対戦も考えましたが、さすがにどこかでミスが出そうなので、実際にサイコロを振って進めて行きたいと思います。さて、4人のうち、誰が勝つかな……?


[ 2008/11/23 22:22 ] catan m@ster | TB(0) | CM(2)

No title

そういえば、今日は美希の誕生日ですね。
どこぞの競馬場では、また冠競馬が行われたとか。





あ、そういえば。
僕も今日、誕生日でした。
[ 2008/11/23 23:57 ] [ 編集 ]

No title

おお、オメ!


そういや、誕生日お祝い動画を探すの忘れてた……
冠競馬は、最早定番になりつつありますね。
[ 2008/11/24 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/139-f3745a48





