
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に

b7d998c8.jpg

何だ、この阿呆は!!(褒め言葉
というか、ツッコミどころが多すぎる。

オフィシャルブログでの、好きなスポーツ:大運動会 とかもうね……ww


しかもこれで戦績が12戦12勝とか。
もう、どうしたらいいんだww



>「乙! 乙!」という歓声を送るファンが見守る中
>長島が勝利を決めるとファンは応援の小道具として持っていた
ネギをリング上に放り投げて祝福した。



ファンも自重しろwww


あー。しかし、ここまで本気で馬鹿やられると応援したくなりますねえ。ガンガレ。
[ 2008/11/12 18:28 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(4)

No title

これほどまでに、すがすがしいと逆に応援したくなりますね^^;
しかし、ここまで行くとボクシング業界全体を応援したくもなります…
[ 2008/11/13 01:04 ] [ 編集 ]

No title

まったくですねw

戦っている動画があったのでちょっと観ましたが、攻撃一辺倒な、物凄いアグレッシブスタイルですね。
もうちょっとガードを覚えても良さそうな気がしますが、これがスタイルなんでしょうね。

K-1のテストも受けたことがあるらしいですが、さて。
[ 2008/11/15 00:50 ] [ 編集 ]

No title

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20081120-00000023-spnavi-fight.html

まあ知ってるとは思うんですが。
次はツナギで入場ですか。
[ 2008/11/28 00:27 ] [ 編集 ]

No title

なにやら、大阪でアニメ(声優?)のイベントに出るとかいう話も聞きましたね。
[ 2008/11/29 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/132-4968f76c





