スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京焼酎飲み放題の旅

こないだの東京で、師匠、サンペイさん、wolkenさんとお会いしてきたのですが、その会話から抜粋。



・アイマスファンはあのぐだぐだラジオを乗り越えてきてる人が残っているのでMばっか

・当然、もう3本とも予約してるよ

・蒼猫君、最近天然入ってきてない?

・たぬきそふとの予約特典について語りませんか(あれ、私の気になっていることが何故ばれた?

・谷繁の功罪について(ドラゴンズファンはいません)

・久保田の功罪について(タイガースファンの合流前でした)

・投げる同人作家について

・動画はネタが思い浮かんだ時が作り時です

・メディオのネタは欠かさずチェックしています

・アイマス架空戦記は面白い

・覇王


……ごめんなさい。
ぶっちゃけかなり酔ったので、あまり覚えていなかったりします(ぉ

ちなみにこれ以外では、料理の話を普通にしてましたよん。

てか、しゃぶしゃぶをそばつゆ(無論、普通のそばつゆではない)で食べるという発想は無かった。
あれは本当に美味しかったです。

今回も、忙しい中わざわざ集まっていただきましてどうもありがとうございました。
また、東京に出て行ったときはよろしくお願いいたしますm(_)m




……しかし、ピンポイントでたぬきそふとの話題を振られるとは思わなんだ……相変わらず、あの人はエスパーか……?
[ 2008/11/05 23:08 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/129-1a3c3ed1





