
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふしぎふしぎ

アイマスクエストを見返してたら日が変わっていました。

No title

あれは本当に長いですね。
自分もちょっと前からちびちび見ていますが、まだ第5章の09あたりですよ。

こうして、アイマス原作を知らないままキャラだけはインプットされていくのです。
[ 2008/11/06 07:15 ] [ 編集 ]

No title

うお。意外な人が同じ視聴者でしたw

あれは本当に面白いですよねー。
5章後半から6章にかけての熱さは異常なので、楽しめると思いますよ。

あと、ニコマス(ニコニコ動画+アイマス)を見ている人の半分くらいはそんな感じなので問題ありませんw

まあ、気の迷いでPSPを買っちゃった時は、どれか一つでも買ってみてくださいww

[ 2008/11/06 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/128-10ab7f23





