スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

詳しくは帰ってから書きますが

……同人誌、買いすぎた(ぉ

いやまあ、アイドルMySTAR2008 THE iDOLM@STER オンリー同人誌即売会の方で、きしゃーさんの所の既刊がかなり揃っていたのが最大の原因ですが。
うれしい誤算というやつですね。

あとは、うたかた倶楽部(新刊は無かったけど(ぉ)、GUNPも抑えられたので、概ね満足です。

しかし合計で十数冊を買っておきながら、成年向けが1冊しかないのは、ある意味アイマスらしいのかもしれません(ぉ



それと、アキバのまんだらけの同人誌売場がえらくアイマスに凝っておりまして。
アイマスのジャンルの棚がありかなり広いスペースを取っているだけに留まらず、、アイマスのジャンルの中にさらにサブジャンルがあり、そこでサークル分けされていたり、しまいには同人誌がキャラクターごとに分類されていたりしました。

スタッフ、気合入りすぎ(笑


ちなみにこの更新はアキバのマンガ喫茶より行っております。
今夜の深夜バスで帰宅予定ですよー。
[ 2008/11/02 17:10 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/127-3396ac43





