
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『春閣下で~』では、律ちゃんが一番好きだったりします

うお、何かりんざPの所で紹介して頂いているっ!?

というか、こちらこそ日記で何度か取り上げさせて頂いているのに、ちゃんとリンクを貼っておりませんでしたね。申し訳ないですorz


東乃りんざのHOI2な日々

アイマス架空戦記では有名な、『春閣下で世界征服』の作者様でございます。
20世紀前半、第2次世界大戦の足音が聞こえ始めた時代で、建国して間もないチェコスロヴァキアをアイドル達が乗っ取って世界征服を目指す物語。何故にチェコスロヴァキア。

アシカ作戦が熱かったり、真の大返しが見られたり、律っちゃんには閣下すらも逆らえなかったりと、色々素晴らしいシリーズです。現在は、対ソ戦のまっただ中。

この動画を観て、いつか旅行でチェコに行ったときには、プラハ城に『閣下に忠誠を誓いますorz』と落書きするという野望が生まれました(世界遺産への落書きはやめましょう。いや本当に。

大長編となり、色々大変かとは思いますが、応援しておりますっ!

[ 2008/10/25 14:42 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/121-34789314





