
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次回作

昨日、日記を更新した記憶が無いのですが<最近多い



それはともかく。
投資のシリーズも無事終了したので、次にやりたいことをつらつらと考えているのですが、候補としては


① ボードゲームm@ster

② 競馬モノのアイマス架空戦記

③ 雪歩誕生日(12/24)お祝い動画


こんな感じ。

①をやるなら、catanが第一候補かな。いたストやカルドセプトとかもアリかもしれないけど。
アイドル4人の真剣勝負、という形にしたいなあ。

②は、アイデアは完全にあるけれど。
ウイポを使って、シリアス目な方向で。

配役としては、

騎手・・・雪歩、真、美希
調教師・・・春香、律子、小鳥さん

以上のような感じで。

最大の問題はどう考えても長くなること。完結できるのかw


③に至っては、何をやったら良いのか、皆目検討が付かない(ぉ


まあ、どれを作るにしても、最大の問題は技術力なわけで。
これまでのように、紙芝居だけではどうにもならないですからね。色々勉強しないといけません。
[ 2008/10/18 09:22 ] 普通の日記 | TB(0) | CM(2)

やっぱり1でしょ!
でも、蒼猫さんの雪歩愛溢れる3も見てみたい気がする。
[ 2008/10/19 00:59 ] [ 編集 ]

No title

どうもありがとうございます。
とりあえず1と3について、色々勉強していってみます~

あと、こちらで言うのもなんですが、新作うpお疲れ様でございました!
[ 2008/10/19 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/113-b472cba1





