
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ゲームショーの記事より抜粋

先日、amazonカードがサービス停止ということで頭を抱えているとお伝えしましたが。

ゲームショーの記事の中で、こんなのを発見。


>この他、会場で配布されているチラシによれば、三井住友のクレジットカード「アイマスVISAカード」が今冬に登場することが決定した模様だ。入会特典は「オリジナルキャラクター名刺(10種)」になるという。


何、このフラグ回収イベント(ぉ
[ 2008/10/12 11:38 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(2)

アイマスネタばかりな今日この頃

カードのプリントはこれみたいですね。
ttp://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-671.html

ついでにネットを漂流していたら、こんなものも発見。
ttp://bogaboga.blog87.fc2.com/blog-entry-305.html
やっぱり小鳥さんは可愛いなぁ。
[ 2008/10/13 16:32 ] [ 編集 ]

No title

本当にアイマスばかりですな。これはひどい(ぉ

>カード

両方とも、既にチェック済みです(ぉぉ

しかし、カードにはもう少し特典が欲しいですね。せめて、ライブのチケットの優先予約とか(それはファンクラブです
[ 2008/10/14 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/107-77d3a08b





