
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPですよっ、PSPっ!!

春香さんはやっぱり最強アイドルだった!? 『アイマスSP』試遊レポート

記事のタイトルの時点で既に春香さんいじめが入っていて、いいぞもっとやれ(ぉ


それはともかく、「I Want」が入っているとはマジですか!?
おそらくアイドル固定曲なんでしょうが、ということは、「キラメキラリ」や「kosmos cosmos」が!?

wktkが止まらねえっ!!
[ 2008/10/10 20:27 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(3)

No title

ふぅむ、すると「迷走Mind」も来るんでしょうか。これは楽しみ。

…非プレイヤーが期待するのもどうかと思いますが。
いや、流石に手は出せないですよ。
[ 2008/10/10 23:20 ] [ 編集 ]

No title

PSP本体から揃えないとならないから、手を出すに出せない貧乏人。
しかもティンと来るキャラが、見事に分散するという罠。何で美希がMoonで、貴音さんかStarなのかは謎。小鳥さんがいないのは涙。

それはさておき、連休の時間泥棒用に架空戦記を紹介してみようかと。
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/3656506
[ 2008/10/11 03:53 ] [ 編集 ]

No title

>N2さん

そこで華麗に購入を(ぉ


>まむーんさん

そこで華麗に(ry

私はパーフェクトサンとワンダリングスターで、ほぼ確定ですかね。りっちゃんがちょっと惜しいですが。

>>架空戦記

つーか、完結したんですか!?

80話くらいまで追いかけていたのですが、途中で追いかけるのを断念したのですよね。

そーかー、今から追いかけ直しますかねえ。

それにしても、130話越え(番外編除く)で、あれだけのクオリティの作品を完結させたうさちゃんPには拍手を惜しまない。
最後までやるのって、本当に難しいんですよ。いや、本当に。
[ 2008/10/11 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/105-a60a26f4





