
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっうー!もやし祭りができちゃいます!!

だからって、本当にやんなwwwww


しかし、「全日本豆萌工業組合連合会(略称:全萌連)」の協賛とか、ラーメン二郎お台場店とか、色々な意味で濃すぎるwww
[ 2008/10/05 14:05 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(5)

No title

なんて濃いイベントなんだ…
そりゃ、来賓の人が「普通の人は…」なんて言うわけだぜ!
[ 2008/10/05 22:31 ] [ 編集 ]

No title

「普通の人はいないんですか?」って名言ですよねえ。この一言で、イベントの濃さが判りますw


あと個人的にはビールサーバ3台に笑いました。持ち込みすぎだよ!
[ 2008/10/06 20:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/07 07:18 ] [ 編集 ]

No title

シークレットなコメントって、レスして良いものかと思いつつ。


まあ、大人が全力を出して馬鹿をしたら、こういうことになるというわかりやすい例ですな。
[ 2008/10/07 19:09 ] [ 編集 ]

No title

投稿するときに非表示かどうか選べるんですね。
非表示にするつもりはなかったんですが、気をつけないとなぁ。
[ 2008/10/10 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/103-fa4bcf51





