
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京に(また)行きます

さて、11月1日に何かアクエリの団体戦の大会(蒼猫さんは、その大会名がトラウマのようです)があるらしく、また東京に出陣することになりました。

カレンダーを見ていただければ判りますとおり、この週末は3連休。
ですが、徳島のアクエリ勢は諸事情で1日のうち東京から帰ります。

そこで、2日に私は1人で自由行動する予定なのですが、
こないだ草津も行ってきたし、東京周辺であまり行きたい場所が無いんですよねー。
(注:アキバは1日のうちに回る予定)

そして北海道旅行のせいでお金も無く、飛行機で帰れず、2日の夜に深夜バスで帰るので、あまり遠出も出来ないし……


さて、東京で何か無いものか、どうしたものかと色々調べてみたところ。







アイドルMySTAR2008 THE iDOLM@STER オンリー同人誌即売会


こ・れ・だ!!!(ぉ

まさにイベント日が11月2日。
ていうか、会場の浜松町都立産業貿易センターって、アクエリの大会と同会場じゃねーか!!(笑

しかも参加サークルリストを見ていたら、うたかた倶楽部きしゃーGUNPコハクのお部屋と、蒼猫さん大興奮(ぉ


他にも色々興味があるサークルがあり、ふははははは、これはいくらお金を落としてしまうか判ったもんじゃないですねって、お金無いって言ってんだろっっっ!!!(血涙


どうしたもんかなー。
いや、行くのは確定なんだろうけどさー。
[ 2008/10/04 19:22 ] アイマス(ニコ動以外) | TB(0) | CM(3)

そうは言っても

もう社会人になられて長いですからね。
取り崩しちゃマズそうな蓄えなどに手を伸ばしてしまわれてはいかがでしょうか(えー
[ 2008/10/04 22:00 ] [ 編集 ]

No title

あれ、三連休は来週では?
[ 2008/10/04 22:31 ] [ 編集 ]

No title

>かーでぃなるさん

蓄えに手を出すのは、本気で最終手段なので、できればやめておきたいところです。

あー、そうか、ボーナスの前借りということにしておこうか(駄目じゃん

>いくすさん

それはそれ、これはこれ、ということで(ぉ

そういや来週の3連休は何しよう……動画作るか(ぉぉ
[ 2008/10/05 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoneko0407.blog38.fc2.com/tb.php/101-cdfee346





